2016年12月5日月曜日

ゆずシフォン

今日はゆずシフォンを焼きました。
ホイップ&ゆずジャム&ピールを添えて。
季節のおやつ、良かったらお試しくださいね。

おむすびセットは今日までお休み。
休み明け、木曜から再開します。
よろしくお願いします。


2016年12月4日日曜日

ココア&ホワイトチョコシフォン

焼き上がっています。
マフィンはいちごカスタード、アップルシナモン、塩キャラメルパイン
です。
スコーンやプリンもご用意してお待ちしております。




2016年12月3日土曜日

3時のおやつ

今日のマフィンはいちごカスタード、アップルシナモン、塩キャラメル
パイン、チョコバナナです。
スコーンは抹茶&ホワイトチョコ、シュガーレーズン、プレーンの3種類。
3時のおやつにぜひ。



2016年12月2日金曜日

12月の営業日

年始はお休みをいただくことになるので、年末はぎりぎりまで
営業しようと思っています。
今年もあと少し。
よろしくお願いします。
InstagramやFacebookでもお知らせしています。

今日はチョコバナナシフォンやマフィン、スコーン、プリンなどご用意してお待ちしております。
また、明日は13時頃から営業いたします。ごはんセットはお休みします。











2016年12月1日木曜日

明日も

営業いたします。よろしくお願いします。
今月の予定も明日にはお知らせできると思います。

いちごマフィン

今日のマフィンはいちごカスタード。
いちごのマフィンは大好きなので、色々と組合せて焼いていこうかなと
思っています。

その他アップルシナモンや塩キャラメルパインのマフィン、スコーンや
プリンもご用意してお待ちしております。

しばらくお休みしていましたが、今日から営業再開です。
また12月もよろしくお願いします。


2016年11月30日水曜日

明日から

営業再開する予定です。
12月もよろしくお願いします。
明日はいちごマフィンを焼くつもりです。

また、しばらくの間ごはんセットは休ませていただきます。
寒い日が続きますね。みなさまも体調を崩されませんように。