2011年8月8日月曜日

引き続き

昨日参加してくれた、oh!lumとETSU☆Kの作品はお店で展示販売をしています。
8月8日(月)〜14(日)まで。
展示をご覧の方にもワンドリンクのオーダーをお願いしています。お茶を飲みながらゆっくり見ていって下さいね。

昨日ご来店くださった方もありがとうございました。いつもの顔ぶれ、なかなか会えない方々、みんなで楽しい時間を過ごせて、幸せな一日でした。

私も自家焙煎の豆で水出しコーヒーをサービスしたり、三線を弾いて唄ったり、焼き菓子を準備したり。

いつもとは違う形のお店で、新鮮な気持ちになりました。

カメラマンの友達もパシャパシャ撮ってくれていたので、また何かの形でお見せできたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿