2012年6月13日水曜日

遅くなりましたが・・・


















先週金曜日のワークショップ、無事終了いたしました。

来てくださった方々と、楽しい夜を過ごす事ができました。

今回の先生、IRISさんはなんと私と同じ広島出身。生徒さんの中にも、自身が、そしてお父様が広島出身という方もいたりして、不思議な集まりにちょっと盛り上がりながら、会はスタート。

作業の合間には、IRISさんがおまけに、と持って来てくれたピアスを選んだり、お茶とおむすびを食べたり、ワイワイ脱線しつつ、2時間はあっという間に過ぎていきました。

思い思いの個性的なピアスが完成して、みなさん笑顔で帰って行かれました。

お仕事の都合でキャンセルが出たりもしたので、また時間や曜日にも変化をつけて、回を重ねていけたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿