2013年12月21日土曜日

クリスマスリース

先日のpiLiさんによるワークショッップでは、個性あふれる華やかなリースが完成。
目移りするほどたくさんの花やハーブ。
それがみるみるうちにテーブルの上からなくなっていき、リースになってそれぞれの元へ。
終わった後はお茶とおやつでくつろいでいただきました。


クリスマス気分が盛り上がったところへ、クルミ堂に一足早く小さなサンタがやってきてくれました。
こんなかわいい手作りクッキーのプレゼントを持って。

幼稚園に通う男の子。食べた感想を聞きたいと、作業がひと段落するまで待っていてくれて・・・。
なんだかそんな姿をみているとかわいらしくて、とても幸せな気持ちになりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿