2014年1月25日土曜日

aya new collection

今月末、クルミ堂ではayaさんの個展を開催致します。
期間は1月30日から2月3日までの5日間。11時から19時まで。
刺繍を施したブローチやピアスなど素敵な作品はlihn faさんにも並んでいるので、目にしたことのある方もいらっしゃると思います。

今回は"seaside memories"というテーマで、旅先で出会った、海辺の記憶を詰め込んだ作品がクルミ堂にやってきます。
お一人お一人に合わせて、パーツの種類や大きさなどもオーダーできるそうです。"aya"さんの世界観に浸って、特別な一品を手にしてくださいね。

期間中、お店は個展の開催による貸し切りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿