2017年8月29日火曜日

花御紋

お店は三連休をいただいていましたが、今日からオープンしています。
花御紋という舞台に出演させていただきました。

パッションフルーツは初1人旅の竹富島で食べた思い出。
家で育てていて、ちょうど昨日食べ頃になっていました。
三線を始めたきっかけの旅でもあったので、舞台を終えて色んな事がぐるぐる頭を駆け巡りました。

1人でお店をやっているので、みんなで同じ目標に向かうというのはいい刺激になって、この数ヶ月間はあっという間に過ぎていきました。
とても貴重な経験をさせていただきました。

お客さまの中にも観にきてくださった方がいて、ありがたかったです!

お店は月桃やよもぎのお茶もメニューにあって、少しだけ沖縄の香りをさせつつ、今日もご来店お待ちしております。

1 件のコメント:

  1. こんばんはm(_ _)m
    ファションフルーツ
    酸っぱいけど美味しいですね
    私は好きですね
    飲み物,マフィンなどに使えますね

    返信削除