2024年1月9日火曜日

クルミ&黒糖クッキー

オープンしています。

マフィンは
いちご&Wチョコ
塩キャラメルパイン
チョコバナナ&ココアクランブル
レモンカード
あんこ&クリームチーズモカ
キャラメルりんご&紅茶のアーモンドクリーム

抹茶&ホワイトチョコシフォン、スコーン、レトロプリンもご用意してお待ちしています。

クルミ&黒糖クッキーも焼き上がっています。

*明日は16:00〜17:00までは取材の為ご利用いただけません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

昨夜は家の水道から水が出なくなって慌てました。
私がうっかりしていて止められてしまったのか…と思いましたがそんなことはなく3時間ぐらいで復旧しました。
短時間でもこんなに慌ててしまって、いかに当たり前と思って過ごしているかと情けなくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿