2012年1月23日月曜日

ボウルのその後

ボウルが外れなくなり、あの手この手を試した結果、最終的に、購入先の無印良品の方へお知恵を拝借。"何かいい方法ないでしょうか?"とメールをしました。

翌日、家に帰ると、"外れたよ−。"との声。カナヅチで叩いた模様。よかったよかった−なんて話しをして・・・。

その夜、無印良品より返信メールが届いていることに気づきました。"ボウルは重ねることができません、と注意書きしてあります。既に色々試されているようなので、もしよければ弊社で試してみたいと思います。お手数ですが着払いにてご郵送下さい。"とこんな内容。

こんなうっかりものに、なんて親切!!

あまりに丁寧な対応に申し訳なくなり、しばし無言。

「・・・・・。」
「もう一回はめようか・・・。」

いやいや、すぐにお礼のメールをしておきました。外れたボウルで今日もブラウニー試作中!!もう二度と重ねません・・・・

1 件のコメント:

  1. 色々とカフェされていらっしゃると
    ハプニングがございますよね
    1日1日楽しんで下さいませ
    私もウキウキになりますよね

    返信削除