2012年3月31日土曜日

テーマはお城

4月5日(木)〜8日(日)まで、刺繍作家ayaさんの新作展示会が行われます。

場所はlihn-fa。チェコで買い付けたものや、作家ものなどを取り扱っている雑貨屋さん。一階がこちらのリンファさんで二階がクルミ堂。仲良くしていただいています。

ayaさんの今回の作品のテーマは"welcome to my castle"。
作品のテーマに沿ったお城のクッキーを作って欲しいと依頼された私。

すぐさまクッキーの型を探しました・・・しかし、どこでどう取り違えたのか、私が購入したのはお家の型。

試作している最中に届いたお知らせのハガキを見てびっくり!
お城だ・・・。

ayaさんから、"お家というのはその人にとってのお城です!!"と言っていただいたので・・・こんなクッキーが出来上がりました。

ご購入の方にプレゼントされることと思います。素敵な作品の数々にふれにきて下さいね。

ちなみに場所はリンファさん。クルミ堂ではありませんので、お間違えなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿