2012年12月12日水曜日

クリスマス気分

今年もあと少しですね。
先日はクリスマスキャンドルアレンジのワークショップ、ご参加いただきありがとうございました。
土台にキャンドルとお花や実、ドライフルーツなどを隙間なく挿していき、出来上がりは小さな森みたいでとっても素敵でした。
今月末には、お正月飾りのワークショップもありますので、よかったらご参加くださいね。

piliさんから、クルミ堂をイメージしました!とリース、お友達からはクリスマスカラーのお花、お客様からはクルミでかたどったキャンドルをいただきました。私も気分はすっかりクリスマス。






0 件のコメント:

コメントを投稿