2018年8月2日木曜日

スタンプラリー

今日もオープンしています。
8月も暑さが続きそうでぐったりしています。

プラムやキウイのマフィン、ココアシフォンやプリン、スコーン、おむすびセットなどご用意してお待ちしております。

〜お知らせ〜
ご近所3店舗さんを巡る、すずらんデパートスタンプラリー。
ハルカゼ舎、stock、cafe+gallery芝生の3店舗で4日から開催。
どのお店も個性的で、3店舗巡るのはとても楽しいです。
ぜひスタンプを集めてみては!

ちなみに歩いている途中にクルミ堂もありますので、よければお立ち寄りくださいね。
7日には8周年を迎えるので、6日、7日辺りには小さいおやつをプレゼントします。

うちの息子はこの夏電車のスタンプラリーにはまっていて、そちらはまだ8/32個しか集まっていません。期間中に達成できるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿