2019年9月29日日曜日

オープンしています

おたふく風邪ではなく、リンパ節炎でした。
感染してしまったら、と思うと預ける事もためらわれて、注文も入っていたので色々と判断が難しかったです。
すみませんでした。
また今日からオープンしていますので、よろしくお願いします。

今日のマフィンは
栗&アーモンドクリーム
ぶどう&クリームチーズ
アップルシナモン
キウイ&サワークリーム
塩キャラメルバナナ

Wチョコシフォン、スコーン、プリン、おむすびセットもご用意してお待ちしております。

10月19日(土)はたべものと日用品WAOさんの暮らしのわくわく展に出展します。
RINさんのこちらの本からのご縁。
色んなお店のスコーンが集まる所へクルミ堂も参加させていただきます。

コラボカフェや様々なお店の出展もあるそうなのでWAOさんのホームページなどご覧下さね。

0 件のコメント:

コメントを投稿