2020年11月8日日曜日

久しぶりの日曜営業

 オープンしています。

マフィンは

栗とりんごの塩キャラメル(売り切れ)

アップルシナモン

キャラメルさつまいも

パンプキン

ぶどう&クリームチーズ

チョコバナナ&ココアクランブル

ココア&ホワイトチョコシフォン、スコーン、プリンもご用意しています。

昨日は午前中ご来店いただき、ありがとうございました。

誰も来てくたさらないのでは…と思っていましたが、ほぼ売り切れました。

ありがとうございました。

午後は公園に行っていたら、雨上がりに虹が架かっていました。

よく見るとWレインボー。



0 件のコメント:

コメントを投稿