2022年8月17日水曜日

アイシングクッキー

3連休をいただいていましたが、昨日からオープンしています。
昨日は朝来てみたら製氷機の中が空っぽ。
動き出しても少しずつしか氷が出来ず、ぎりぎりでの営業でした。
暑いからお客様は少ないかなと思っていたのですが、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
今日はたくさん氷が出来ているので、安心して営業できます!

マフィンは
プラムカスタード
キウイ&サワークリーム
ぶどう&クリームチーズ
塩キャラメルバナナ
チョコバナナ&シナモンクランブル

キャラメルシフォン、スコーン、レトロプリンもご用意してお待ちしています。

アイシングクッキー。
飼っていらっしゃる猫の写真をいただいてこちらをお作りしました。
しっほはまだらとのことで、それぞれ色んな模様にしてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿