2022年12月28日水曜日

今年最後の営業日

今日が今年最後の営業日です。

マフィンは
Wチョコ&ゆずが2つあるのみです。 

甘夏&クリームチーズ
塩キャラメルバナナ
塩はちみつ焼き芋
チョコバナナ&ココアクランブル
塩キャラメルバナナ
売り切れました。

昨日焼き
 →   アップルシナモンマフィン×1
                   チョコチップシフォン×3

レトロプリンは5個あります。(15:00)

今年も1年ありがとうございました。
皆様の支えていただき今年も営業できました。
今年はコーヒーの焙煎を始めたり、新しい挑戦ができてうれしい気持ちもあります。
来年もマイペースにではありますが、お客様に喜んでいただけるようやっていけたらいいなと思っています。
年始の営業日はまたお知らせします。

今日は7号サイズのシフォンケーキを2台ご注文いただいていました。
いつもは6号サイズで焼いているので随分大きく感じました。

写真は年末詣にお参りした烏森神社と花園神社。
今年もあと少し。よいお年をお迎えくださいね。













0 件のコメント:

コメントを投稿