2023年6月29日木曜日

さくらんぼマフィン

今日のマフィンは
さくらんぼ&シナモンシュガー
杏&紅茶のアーモンドクリーム
キウイ&サワークリーム
塩キャラメルパイン 
チョコバナナ&ココアクランブル
さくらんぼマフィンはクリームチーズが入っています。

ココアシフォン、スコーン、レトロプリンもご用意してお待ちしています。

毎日疲れすぎじゃないかと思っていましたが、今日のキッチンの気温は34度。
とにかく暑いです。

掃除の甲斐もあって、製氷機にたくさん氷はありますし、店内は涼しいと思います。
ご来店お待ちしています。

ベトナムから一時帰国中のお客様に、日本は朝寒いですね!と言われて驚きました。
向こうは涼しくても32度ぐらいみたいで、慣れってすごい。

写真はタイのお土産。今日のおやつに楽しみ!
火曜日はベトナムやタイの話が頭を巡って、私もどこかへ行きたくなりましたー!






0 件のコメント:

コメントを投稿