2023年8月19日土曜日

休み明け

今日からオープンしています。

マフィンは
プラムカスタード
ぶどう&紅茶のアーモンドクリーム
キウイ&サワークリーム
塩キャラメルバナナ
チョコバナナ&ココアクランブル

抹茶&ホワイトチョコシフォン、スコーン、レトロプリンもご用意してお待ちしています。

夏休み中は実家に帰省。
いつだったか実家の玄関先に鹿がうずくまっていたらしいです。そんな近くまで!
確かに家の周りは年々鹿よけネットが増えている気がしていました。
時々しか帰らないので自然の豊かさばかり目に入ってきますが、自然との共存は色々と大変ですよね。
そんなことを思いながら近所の方にもらった鹿肉をいただきました。

今回の帰省、私はぎりぎりのところであまり影響を受けずに済みましたが、各地で被害があったと思いますので皆様のご無事をお祈りします。





0 件のコメント:

コメントを投稿