2012年2月9日木曜日

散歩

昨日は中央線国立駅で下車して、お散歩してきました。

雑貨や器を扱う店が、住宅街にぽつんぽつんと何軒か点在しています。古道具や日本の台所道具など、好みのものがたくさんありました。またゆっくり訪れるつもりです。

一軒のお店を訪れたら、ご近所のお店同士で作ったと思われる手書きの地図をいただいて、素敵なお店を何軒も見つけることができました。

経堂のすずらん通りもはじっこの方までお店が続いていますよ−。気に入ったお店で紹介してもらえば、また新たな発見があるかもしれません。

1 件のコメント:

  1. スズラン通りは色んな店舗があるので楽しいですよね
    その中の1件クルミ堂ですよねえ〜素敵なスペースです
    私はとても良い雰囲気です
    メニューも色とりどりなので喜びが溢れます
    マイスペースにもなります

    返信削除