今日はオープンしています。
昨日は、前日から熱中症かなという感じで体調を崩してしまって、休ませていただきました。
皆さまもお気をつけ下さい!
18:00まで営業しています。
マフィンは
甘夏&クリームチーズ
レモンカード
キウイ&サワークリーム
チョコバナナ&ココアクランブル
ココアシフォン、シフォンサンド、スコーン、レトロプリンもご用意してお待ちしています。
滞在3日目にようやく沖縄そばを食べました〜。
染み渡る美味しさ。
そこから波上宮へ行ってお参りしていたら、ご祈祷が行われていました。
遭遇すると良い、と聞いたことがあるのでいいことは信じてみたいと思います!



0 件のコメント:
コメントを投稿