2026年6月19日金曜日

沖縄の思い出

今日はオープンしています。

昨日は、前日から熱中症かなという感じで体調を崩してしまって、休ませていただきました。

皆さまもお気をつけ下さい!

18:00まで営業しています。


マフィンは

甘夏&クリームチーズ

レモンカード

キウイ&サワークリーム

チョコバナナ&ココアクランブル

ココアシフォン、シフォンサンド、スコーン、レトロプリンもご用意してお待ちしています。

滞在3日目にようやく沖縄そばを食べました〜。

染み渡る美味しさ。

そこから波上宮へ行ってお参りしていたら、ご祈祷が行われていました。

遭遇すると良い、と聞いたことがあるのでいいことは信じてみたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿