経堂でのんびりカフェをやっています。 来てくれてありがとうございます(^o^)
今日のマフィンは
あんず&紅茶アーモンドクリーム
甘夏&クリームチーズ
塩キャラメルバナナ
キウイ&サワークリーム
レモンカード
あんずの季節は短いので、お好きな方はぜひ今のうちに!
ココアマーブルシフォン、シフォンサンド、スコーン、レトロプリンもご用意してお待ちしています。
今日はワールドカップ、日本は2戦目。
この間の試合は5:00に起きて…見ました!
毎回ワールドカップだけ見ます⚽️
試合も気になるけど、お茶へもいらしてくださいね〜!
0 件のコメント:
コメントを投稿